haruohana’s blog

作品紹介や日々のこと…🌱

商品紹介【クリスマスリース④】

 

今日は

小ぶりのクリスマスリースを作りました。

 

ショップ↓↓  メルカリでも対応できます

https://minne.com/@hanaooharu

 

 

また一つご注文をいただいたのでその分です。

たくさんある中で、選んで買ってくれて嬉しいです。

いつも心を込めて、真剣に作っています。厚みもできて、ボリューム感があっていいと思う。

気に入ってもらえるといいな

ご自宅用とのことだけど、クリスマスだし、ラッピングして発送しようかな♪

 

 

 

11月も半分が過ぎ、

クリスマスまであとひと月ほど・・・

 

あ、アパートにもリースを飾って、

リースを目にする度になんだか嬉しい気持ちになります。

 

自分用だと気楽に作れて、

お気に入りのができたりする。

 

 

 

明日明後日は

11月22日がいい夫婦とのことでお花の注文をもらっています。

生花で花束を作ります。

作ったら写真を載せますので、また見てください。

それとその日はaikoの誕生日です。新曲出るよ

初の音楽フェスでのメロンソーダも収録されてるらしい。

スペシャかなんかで見たよ♡でもDVD届くよ。

 

 

今日は自転車に乗らなかった〜次に乗るのは明々後日になりそうだ。

楽しみ

 

この前の強風で自転車倒れていてさ、ショック!!

サドルを新しくする前だったからよかったけど。

ふかふかのサドルだといいな〜

 

ふかふかと言えば布団。

布団に入る瞬間が大好き

 

 

髪を乾かさなくちゃ

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

おはな