haruohana’s blog

作品紹介や日々のこと…🌱

クリスマス花材終わりました

今日で11月も終わりです。

来月はブログの更新頻度が少なくなると思います。

 

今日は自転車で食材を買いに行き、

近くのお店で植物も買ってしまったので、リュックのから飛び出したまま帰ってきました。

ネギじゃなくてよかった

 

自転車初心者でロードバイクを買ったと書きましたが

乗ってる時は結構キマッてると思うんですよね!

でも、

降りる時に足が地面にすぐ着かないもんだから、止まってからがダサくて・・・おっとっと

 

乗り慣れていないことがバレます・・・早く慣れたいところです。

 

寒くてこれから乗る頻度も減るのかなぁああ

でも運動したいから防寒対策をして乗りましょう!

 

 

今日はクリスマスの飾り、最後になると思います

 

こちら

ショップ↓↓  メルカリでも対応できます

https://minne.com/@hanaooharu

 

フレームにデザインしました

シナモンが可愛かったです♡

 

 

ミモザの葉も少し入れて、グリーンのみのスワッグです。

これからドライフラワーになります。

 

 

 

今年残りひと月、

あっという間だろうけど元気に過ごしましょう

 

 

 

おはな