haruohana’s blog

作品紹介や日々のこと…🌱

明日から

 

例えば

ダイエットは明日から

その明日は来たことがない

 

 

いつも先延ばしにしてたことってたくさんある

minne再開したんだし、出品しなくちゃ〜からどのくらい経っただろう。

 

ショップ↓↓

https://minne.com/@hanaooharu

 

 

おうちの中もスッキリ整ったし、

パジャマから着替えたし、顔も洗ったし

(朝一番にすることは昔から歯磨き。それから最近はお白湯を飲んでるよ)

 

久しぶりにお花で何か作ろうと思います。出来上がったら載せるので見てください

その前にブログ時間・・・

 

 

 

もともと文字を読むことは好きだけど

書く機会はなかった

 

顔もわからない人たちが目を通す。

自分が思ってたより、素直なことを書いていいのかもしれない。

 

人に話さない分、吐き出すところがなかったりするし、

たまには人に知ってほしいこともある。

 

商品メインでなく、日々のこともぱらぱら書いていくつもりです。

自転車・・・

 

 

 

話すこと〜

明日の夜は鍋にしようと思っているところ♫

シメのごはんが大好きです♡

 

 

あ、私

開設した当初に書いていた新月の日を間違えていたかも!

間違ったことは書かないよう気をつけなくちゃ

 

 

 

 

 

おはな