haruohana’s blog

作品紹介や日々のこと…🌱

束ねてみた

 

 

今日はお花で何か作る〜としていました

束にしてみました。スワッグとして壁掛けにできるようにもしています

ミンネに出品はまだしていません。試作みたいなもの

 

 

おうちにある花材で作りました。

かなり小さめの花束です。私はこのケイトウの色、いいなと思って

綺麗にドライフラワーにもなってくれました。またあったら買っておこう。

 

 

もう一つはシンプルになりました。白グリーンで。

 

わたし、もしかして画像デカい?!

 

トゲトゲした葉っぱのグレビレアが動きを出してくれるので、

どちらにも入れてみました。

こっちのケイトウはグリーンです。

 

 

次はクリスマス飾りを作る予定です。花材集めから

 

 

あっという間に10月も終わりそう〜

 

 

今日は

いいこと探しをしようとお昼に思ったのに、もう忘れてた

 

何日も何週間もうじうじしてた私、もったいない。

今に集中しよう

てまたブレるよ

何度も立て直して。

 

 

今日もお風呂が気持ちよかった。

おやすみなさい

 

 

 

おはな