haruohana’s blog

作品紹介や日々のこと…🌱

【クリスマスのスワッグ】

 

おはなです。

 

今日はaikoの会報が届き、

あの時のライブを鮮明に思い出す・・・写真ばかりでした。

また会いたいな

 

あと、最近気になることは食用油について。なんとか酸、なんちゃら酸・・・カラダにいいみたい

サラダ油、ごま油、オリーブオイルしか家にはない。

贈り物をしたい友人がいるので、調べてみようかな。

 

 

 

以前、クリスマスリースとクリスマスツリーを載せましたが

クリスマスのスワッグの写真もあったので見てください。

 

 

これは

友人にプレゼントしたものです。

飾りは好みもあるだろうから、アレンジして飾ってもらっても良いかと思います。

 

飾りはドライフラワーやフェイクのものもありますが、

生花で作っているので、霧吹きしてあげると日持ちがします。

 

 

もう10月も半分が過ぎたので

クリスマスの準備に入る方もいるのかな

アパートのドアに飾るものを作ろう!

 

ショップ↓↓

https://minne.com/@hanaooharu

 

 

特に何かあるわけじゃないけど

クリスマスっていくつになってもワクワクする。

クリスマスソングがちょっと切なかったりして。

 

今年はどこのお店のケーキを食べようかな♫

チーズもティラミスも好きだけど、チョコかな

 

 

 

 

おはな

 

 

 

これどうかな