haruohana’s blog

作品紹介や日々のこと…🌱

お花の送料について♪

 

こんばんは、おはなです

 

朝起きたら歯磨きをして、お白湯を飲む日々を続けています。

体調にまだ変化なしです。一週間も経ってないもんね、

お薬が効いてきたのか、秋花粉での咳は治って来ています。

 

自転車を買ったのか!については

また記事を書きます!

 

 

今日は

ミンネのショップについて

 

 

ずっと販売休止中で、情報も知らないままだったのですが、

今日送料の変更をしました。お安くなります。

以前は、地域ごとにかかってくる料金が変わるので、それに応じていただくようにしてました。

今日からは全国一律で、商品のサイズに応じて価格を設定しております。

 

少しですが、安くなったので見てみてください♫

 

ショップ↓↓

https://minne.com/@hanaooharu

 

(これは、ハーブやユーカリを使ったリースです)

 

 

私も、この商品欲しいなぁて思っても、

送料が高くてやめてしまうこと、何度もありました。

 

今後は

ご購入者に嬉しいお知らせは早くキャッチしようと思います

 

 

 

 

おはな

 

 

お料理に使いたいのと、お花が咲くものだと一輪挿しにしたり