haruohana’s blog

作品紹介や日々のこと…🌱

11月

 

11月に入りました

山はだいぶ染まってきました。

季節を感じますね

この前まで、

山がピンクに染まってきたなぁ春だなぁ、

て思ってたらもう秋です。

 

 

今週からクリスマスの花材を着々と揃え始め

昨日は2つのリースを作りました。後日載せますので見てください。

ヒムロ杉のリースとコットンフラワーのリースを作りました。

飾りはいつも気まぐれ・・・

 

 

今日は自転車を見に行くのと

誕生日プレゼントを渡したい人が二人いるので、プレゼントを買いに行こうと思います。

お昼を食べてから出掛けるか、もうそろそろ出ようか〜

出掛けてお腹空くとすぐ家に帰りたくなるから、ある程度お腹を満たさなくちゃ。

 

そうそう自転車をもう二週間以上前から買う買う言っておりますが

なんかことごとくご縁がなく、手に入らず、今に至ります。

どういうこと?私には必要ないんかなぁ・

それか他に待ってる自転車があるのかも♡?このために手に入らんかったんか〜て思えたら

いいな。汗

 

 

今日は気温が上がりそうなので

シーツも洗って、今夜は気持ちよく眠れそう・・・

 

 

今月もよろしくお願いします

 

 

 

おはな

 

 

 

aikoの誕生月。