haruohana’s blog

作品紹介や日々のこと…🌱

ブログ開設しました

重い腰を上げて・・・

一つ目の記事を書き始めます。

 

はじめまして。おはなです。

 

ノートに気ままに文字を書くのが好きなタイプなので、ブログを始めることに抵抗がありましたが、

私には夢があるので開設しました。

よろしくお願いします。

 

興味がある・ないがあると思うので最初に言うと、

 

私の夢は 「お花屋さんになりたい」 です。

(雇われるのでなく、自分でしたい。趣味としてでなく本業で。)

 

現時点では想像ができず、難しいかもしれないと言う気持ちの方が強いです。

でもいつか、

こんな風に思っていた時期もあったなぁと思える日が来るかもしれない日を想像しながら

少しずつ進めていきたいと思っています。

 

 

ちなみに

”おはなちゃん”というニックネームは

お花が好きなことはもちろん

もう一つ、aikoのお花ちゃん(aikoジャンキーいやaikoファン)だからです♪

 

このブログでは

私の作った作品を掲載したり、日常のことも書いていきたいと思っています。

 

長く続かなかったり、マイペースなので

更新頻度は気まぐれです。

人と関わるよりは、ひとりでいる方が好きな方。でも人と話すのは好きです。

 

 

あと

ブログを始める日を考えていたのですが、

キリよく1日から始めるか(×間に合わなかった、○腰が上がらなかった)

10月10日が新月なので、

新月から新しい物事を始めるといい、と聞いたことがあったけど(宇宙とか、見えないものも好き)

今やっ!!(新喜劇も好き)と思ったので突然始めました。

 

 

・・・長くなりました!

一旦ここまで

 

 

 

おはな

 

夏が終わりを告げる〜♪【夏恋のライフ】

 

今ツアー行った人いる?

いつも楽しいライブを作り上げてくれる、最高を更新し続けるaikoとお花ちゃん。

過去イチでした♡