haruohana’s blog

作品紹介や日々のこと…🌱

作品紹介【カスミソウ】

 

 

お昼ごはんを食べていないのですが

ちょっとここまでやってしまおう。

 

 

本当少しずつですが、ショップの内容を編集・更新しています。

ミンネで販売しています。

 

ショップはこちら

https://minne.com/@hanaooharu

 

 

いつ出来上がるんだろう・・・一気にやってしまいたいタイプなのですが、

みんなにわかりやすいよう丁寧に仕上げたいので

気分転換しながらやっていこうと思います。

 

今回はカスミソウのリースです。

画像のものは、満開のものが手に入った時だったので

かなりボリュームよく仕上がっています。

 

お花の状態はその都度違うのですが、蕾がある状態で手に入ることが多いです。

 

ドライフラワーになるとボリュームがなくなってしまうので、

たっぷり使うようにしています。

しかしながらカスミソウは最近高価になっていて

大変心苦しいのですが、値段の変更をしています。

 

ハーフリースも可愛いです。リボンの色や質感でナチュラルや上品といった

雰囲気が変わって楽しめます。

端を綺麗にするのが難しい

 

 

年間を通して手に入りやすい花材なので、季節問わずご提供できそうです。

 

 

 

お腹が鳴った

ペゴパヨ

 

 

 

おはな

 

 

[rakuten:engei2:10229865:detail]