haruohana’s blog

作品紹介や日々のこと…🌱

自然のものが好き

ブログ開設して、三日目で止まりましたね

長続きしないて書いてたから、アイツもうやめたか?思われたかな。

実家に帰ってちょっと息抜き。わんこと遊んで、母親の作るご飯も食べて

気が抜けた、癒された一泊二日でした。

 

自分を整えるために、

食べるものも考えていかないとなと思って、

 

温かいものや、味付けはやさしいものに

にんじんやおいもさんを皮のまま調理、

旬の野菜、玄米のまま食べてみたり?

 

毎日じゃなくていいから時間をかけて、丁寧に調理する時間を作ろうと思います。

 

 

ちょうど料理家SHIORIさんの本が到着しました。ゆっくり読んでいこうと思います。

でも、あとひと月ちょっとで決断しなくちゃいけないことがあるので、

そんなにゆっくりもできないかも。

 

自分の名前で仕事をしたいあなたへ。内容気になるなぁ~

また感想も書きたいと思います。

 

 

 

今後出品していく作品はどんなのがいいんだろう。

私が好きなのは

こんな感じで、野花のような、ナチュラルな雰囲気が一番好きです。

 

花束やアレンジメントにしますが、

野花を摘んだような、花束を作るの憧れます

 

 

 

気分によっては、

ビタミンカラーのものも好きだし、結構ぶりぶりにキュートなのも

好き

 

 

ブーケとブートニアやヘッドドレスなど、

注文を受けてから作っているものもあります。

 

たくさん作品が作れたら、イベントや委託販売などしてみようと考えています。

 

次回はそのブーケ&ブートニアを紹介させてください。

https://minne.com/@hanaooharu

今日はなんだかもう眠たいなぁ~また明日か明後日に。

 

 

 

おはな