haruohana’s blog

作品紹介や日々のこと…🌱

雨の日と晴れの日

 

朝一にお白湯を飲み始めて2日目です。

体調がイマイチなので、続けてみようと思います。

秋花粉に肩こり…お風呂にゆっくり入ろう

 

 

昨日まで雨が続いていて

洗濯物が乾かなかったけど

植物にお水をあげなくても。

 

聞いたことあるのが、水道水よりもやはり自然の雨に当ててあげることもいいみたい。

雨が苦手な植物もあるけど

雨が好きなコは、シャキッとするよね!

植物って、強いな~すごい生命力だなぁて思うことはたくさん

 

 

今日は晴れたので

洗濯多かったけど

ふんわり乾いたよ~枕カバーも替えると気持ちいいよね

 

あ、そうそう新しいフライパンを買ったので

お料理も頑張ろうと思います♪

 

 

ミンネのショップのアクセス数は

土曜日が一番多かったかな、やっぱりそういうのってお休みの時に見るのもなのか。

 

ショップをお休みしている間に、

みんなの求めるものとか、買い方・売り方も変わってきてるなと思って焦った。

仕事をする場所、やり方も

 

時代の流れって止まらないよね

ついていかなくちゃ

 

 

まだ今は試行錯誤、勉強中です。

本を読んで、ネットで調べて、人からアドバイスをもらって。

読みたい本が3冊たまってるよ~

 

また次回は作品の紹介をさせてください、

よろしくお願いします。

 

 

今夜はミルクティー気分

 

 

おはな

 

 

 

園芸コーナーで球根を見かけますね

春を待つ楽しみ